2015年07月18日

夏のセールやってます!

いよいよ夏休みですね!!!
こんにちは、ザッキ-です(。・ω・。)

りすぱでは現在、夏のセール開催中でございます!
欲しかったあの商品も、お、これは買ってみようかな!って思える商品も、いつもより品を揃えて皆様のご来館をお待ちしております!!是非是非お立ち寄りくださいませ♪

ちなみに、こんな感じです!
securedownload.jpg

女性水着は、アクアビクス水着やリゾート水着が揃えてあります!
1.jpg

securedownload41.jpg

男性用はスパッツ、トランクス水着がございます!!
77.jpg

5.jpg

男の子用水着もこんな感じです!
securedownload555.jpg


男性、女性用ラッシュガード!
55.jpg

帽子やゴーグル、水着用サポーターなどもございますよ٩(ˊᗜˋ*)
securedownload55555.jpg

ぺんぎんも涼しげに飛んでおります(≧∇≦)
8.jpg
posted by りすぱスタッフ at 16:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

今年もプールミッションありますよ

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

今年もプールミッション開催します目

期間は、7月20日〜8月30日です。

幼児・低学年・高学年向けと3種類あります。

ミッション内容はドリルを見てからのお楽しみ目

ミッションを半分以上クリアーすると認定証をもらえちゃうよ手(チョキ)

夏休みにたくさん遊びに来て、ミッションをクリアーしてくださいね。

IMG_4561.jpg
posted by りすぱスタッフ at 15:52| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

もうすぐ夏がくる!

みなさんこんにちは!お久しぶりです。ゴッティーです!

みなさん元気してますか?ゴッティー最近太りまして、もうやだ〜(悲しい顔)お腹のお肉が水着の上に乗ってしまい
凄くショックを受けています。検診では医者には脂肪肝が多いと言われてしまいました。
自分ながらに考え、少しでも長く家族と共に過ごしたいのなら今!何か行動に移さないといけないと思い
間食をしないバランスの取れた食事と頑張り過ぎない運動を心に決め!取り組んでいます。
現在:体重70s体脂肪率23% 目標体重64s体脂肪18%を目指します。
また進行状況は報告しますね!

個人的なことはこのくらいで!わーい(嬉しい顔)
東海地方も梅雨に入りジメジメする日が多くなりました。気分が上がらずスッキリしないですよね?
気持ちだけは心機一転して、夏バテしないような体力づくりをぜひ!りすぱ豊橋で実行してみませんか?

特に蒸し暑い時はプールに入ればリフレッシュするかもぉグッド(上向き矢印)
そこで、長期休館日後の6月25日よりスイム用品の販売会を開催しまぁすexclamation×2
なんとexclamation水着が最大50%OFFの水着もあります。ぜひこの機会に!りすぱ豊橋をご利用頂き、
いつまでも健康でいられる体づくりをスタッフと共にがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
posted by りすぱスタッフ at 15:09| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ようやく結果が出できた(^^)

まず初めに今月のりすぱだよりは正しい座り方!!
みなさん常日頃から座り方を意識しますか??
座り方ひとつで、からだのいろんなところが変わってくるらしいですよ!!!
是非、読んでみてください!!!!!

タイトルにもありましたが何の結果が出たのかですよねグッド(上向き矢印)exclamation

それは体重が順調に落ちていることです手(チョキ)
ちなみに始めたのは2月24日長期休館日後からです!
今のところ約3ヶ月で4キロ弱減量に成功しています!!!!
最近は体重計に乗ることがものすごく楽しみですexclamation×2exclamation×2
ここからが本題です!
何をしてきたのか!?ですよねexclamation
簡単な事です目
無理のない運動(有酸素、筋トレ)を毎日ではなく週に3,4回、自分のやりたい時間だけやることですワラ
10分しかできなくでも、その運動に対し自分自身で満足してやってきたことが、よかったのだと思っています。
毎食食べ過ぎたり、毎回10分ではなかなか難しいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「5つの大切にしてきたこと」
@運動することを楽しむこと
A自分が決めた目標まで諦めない
B運動を継続すること【継続は力なり】
Cすぐに結果が出ないことを理解すること
D運動をしながら脂肪が燃焼してることをイメージすること


人それぞれ自分に合ったやり方というものがあると思います。
一応減量はしているので、もし参考になればと思い書き込みました。
なにかあれば声かけて下さい!!
posted by りすぱスタッフ at 12:25| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

新年度がはじまりました!

はじめまして!
この春からりすぱの仲間入りをしました、ザッキ-と申します( ・∀・)
皆様に健康情報やよりよい健康生活を送っていただけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!!

4月といえば!
お花見ですね( ´∀`)

ここ最近は天気が悪くてお花見日和には程遠く、雨の入学式・・・なんてこともありましたが、皆さんはお花見行かれましたか?
私は小雨で花見はできなかったのですが、花見スポットに出ていた屋台に行ってきました!!!
屋台が沢山あるとついつい食べ過ぎてしまいますね・・・でも美味しいものを沢山食べるのはとても幸せです(*´ω`*)

そうそう、お花見もそうですが、送別会に新入生歓迎会などで最近食べすぎたり飲みすぎたりしていませんか?
最近は暖かくなってきましたし、そろそろりすぱで体、動かしてみませんか?٩(ˊᗜˋ*)و
今からはじめれば夏にはスラリとしたボディになっていること間違いなしですv(≧∇≦)v

そして、今月のりすぱだだよりは、正しい姿勢について取り上げていますよ!
正しい姿勢になればウエストダウンにも繋がりますので、見かけたら是非読んでいただけますと幸いです(。・ω・。)


皆様のご来館お待ちしておりますヽ(⑅・ω・)/
posted by りすぱスタッフ at 15:26| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

お花見!!

みなさ〜んお元気ですかぁexclamation&questionゴッティーです。
花見はもう行きましたか?暖かい日が多くなり桜を見ながらウォーキングなんて最高ですね!
えっ!花より団子!ゴッティーも花より屋台です。屋台でしか食べれない物がありますよね?
ついつい買って食べ歩きをしてしまいます。がく〜(落胆した顔)
なんて油断しているとすぐに薄着の季節が来て痩せなきゃ!って思う日が来ちゃいますよ!
食べ過ぎたら、食べた分だけ!りすぱで運動!運動したら食べ過ぎないように気を付ける!
『食べ過ぎたら運動!食べたいなら運動!』をりすぱ豊橋で新たな気持ちで実行してみては
いかがでしょうか?

皆さんのご来場をスタッフみんなでお待ちしています。黒ハート
posted by りすぱスタッフ at 00:46| 愛知 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

春色水着

みなさんこんにちはあーこです。

暖かくなってきましたね晴れ


今日は水着の紹介をします。

春らしい色の水着並べていますよ

IMG_2747.jpg

桜の柄もありますよ

IMG_8281.jpg

是非ご覧ください目

IMG_1093.jpg



posted by りすぱスタッフ at 15:45| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

暖かくなりましたねぇ

みなさんこんにちは!またまたゴッティーです。わーい(嬉しい顔)
長期休館日はみなさんにはご不便をお掛けしました。休館日明けからりすぱにご来場していただきありがとうございます。
暖かくなるのは良いのですがぁ同時に花粉が多くなる時期でもありますねぇ皆さんはどうですか?もう来ていますか?ゴッティーはまだ来ていないので救われております。るんるん

さて、暖かくなるにつれてお客様が多くご来館して頂いている中トレーニングジムでは時に待ち時間が出てしまう季節に入りました。がく〜(落胆した顔)

そこで、トレーニングジムの比較的すいている時間帯を教えますねぇ手(チョキ)
朝一は込み合います。皆さんがお腹が空くころはトレーニングジムも空いております。
12時から2時間置き位が比較的空いている時間帯ですので、ご来館前に電話でお問い合わせか、比較的
空いている時間帯を狙いご来館していただくことをおすすめ致しますぅるんるん

プールも気持ちよく利用できる季節に入ってきましたので、是非、今から夏に向けて体力をつけ
風邪を引かない、夏バテもしない体つくりをりすぱのスタッフと一緒に作りましょうグッド(上向き矢印)

皆さんのご来館をお待ちしていますからねぇ。黒ハート黒ハート黒ハート
posted by りすぱスタッフ at 01:15| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

活性化!

みなさんこんにちは!ゴッティーです。
年が明けてもう1か月過ぎちゃいましたねぇがく〜(落胆した顔)
お正月、節分と月日が過ぎるのが本当に早く、一日一日が何もしていなくても過ぎてしまう。
あぁぁもうこんな時間!とか、あれっ!このテレビ見たばかりなのにもう1週間経ったのかなぁとか
毎日、同じ日の繰り返しで、充実した一日を過ごしてるのかなぁってよく感じます!
仕事、家事、育児で中々時間が取れなく、運動不足にもなりがちですよね?
体もですが実は脳も衰えてしまうんですよ!
2月のりすぱだよりは「脳の活性化」についてご紹介しています。
脳の活性化は手先を使うといい!考え事をするといい!と色々あると思います。実は体を動かすことでも、
脳の活性化にもつながるんですよ!
じゃあどの運動をすればいいの?詳しくは、一度りすぱ豊橋にご来館頂き、黒ハート
「りすぱだより2月号」をご覧ください。お待ちしていま〜すわーい(嬉しい顔)

★みなさんに2月の長期休館日のお知らせを致します。
2月16日(月)〜2月23日(月)までの期間は施設メンテナンスで全館休館となりますので、
予めご了承ください。ご不便お掛けいたします。
posted by りすぱスタッフ at 13:40| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

明けましておめでとうございます

今年もりすぱ豊橋をよろしくお願い致しますexclamation×2

1月のりすぱだよりは、骨量増加についてのセルフチェックになっていますexclamation
気になる方は是非やってみてください手(パー)

ついこないだまで10月だったのに、もう「カウントダウン」も終わり、「お正月」も終わり、いろんなことが一気に終わってしまった感じがしますたらーっ(汗)ワラ
みなさんはこの1年どのように過ごしましたかexclamation&question
何も考えずに過ごした1年と、目標を立てそれに向けコツコツと努力した1年、365日誰もが平等な時間を過ごしているのですが、目標を立てた人は、目標が達成できなかったとしても、充実した1年だったと振り返ることが出来ると思いますexclamation×2
どんな目標でもいいと思いますexclamation
自分の為、家族の為、友人の為、先輩後輩の為、恋人の為、誰の為にでもいいと思いますexclamation目標を立ててみてはいかがですかexclamation&questionグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみにSHOの目標は機能解剖学を勉強し、いろんな方に的確なアドバイスが出来たらな手(チョキ)と思っています手(グー)

一緒に目標に向かって頑張りましょうグッド(上向き矢印)るんるん
posted by りすぱスタッフ at 14:45| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする