2012年12月03日

豊橋シティーマラソン出場してきました

はじめまして、りすぱ豊橋のSHOです。

11月25日に行なわれた豊橋シティーマラソンに出場してきました。手(チョキ)
1ヶ月前からりすぱでトレーニングしたり、プールで泳いだりして練習してきました。
走る練習はいつも帰ってから行なっていました。
練習内容は、トレーニングでは腹筋、背筋を中心に行ない、プールでは、インターバルを行い肺を鍛えていました。走る練習は出場する種目が10`だったので、10`のペース走や1000bを速いペースで5本、あと90分JOGなどの練習をしていました。
練習で足がパンパンになってしまい、本番走れなかったら…と不安でした。


本番当日exclamation×2exclamation×2緊張exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

目標は去年のタイムを上回ることでした。
ケガをしないように、ウォーミングアップをしっかりと行い10時30分ついにスタート!!
1`通過 一様先頭集団わーい(嬉しい顔)

3`通過 第二集団わーい(嬉しい顔)呼吸がだんだんきつくなってきたたらーっ(汗)

5`通過 15番ぐらいがく〜(落胆した顔)まだ半分もあるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

8`通過 一番きつい橋の坂がく〜(落胆した顔)見事にペースダウンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10`完走 肺が痛いふらふらやっと終わったひらめき

結果 順位16位 タイム34分48秒!!走った後はしっかりとクールダウンexclamation
先頭が31分ぐらいだったのでほぼ1`も差が付いてしまいました。
来年は今回の5倍は練習して優勝を目指したいと思います。
豊橋シティーマラソンに出場された方自分の走りはどうでしたかexclamation&question納得のいく走りができましたかexclamation&question
納得のいく走りができた人、できなかった人本当にお疲れ様でした。また来年も頑張りましょうexclamation×2
あっexclamation最後の抽選会なんと、何も当たりませんでしたわーい(嬉しい顔)爆弾
DSCF5554[1]




3月31日には穂の国豊橋ハーフマラソンが開催されます。SHOは出場しませんが、りすぱからも何名か出場します。
出場される方ケガには気をつけて21.0975`頑張ってくださいパンチ
りすぱにも遊びに(練習)しにきてください。
穂の国豊橋ハーフマラソンの情報!!
http://honokuni-runner.com/

りすぱ豊橋にも申込用紙まだありますよ演劇
posted by りすぱスタッフ at 11:57| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年始の営業は何日からですか?
時間も知りたいです。
Posted by 桃 at 2013年01月01日 11:03
営業されてますか?
Posted by 今日 at 2013年01月14日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック