2016年02月02日

あっという間に!

みなさん!こんにちは!お元気でしたか?お久しぶり!ゴッティーです。

この頃、気候の変化が多く、体調を崩しやすいですが、みなさんは大丈夫ですか?
ゴッテイーは肩こりから眼精疲労になりました。安心してください!今は復活しておりますよ!
どこかで聞いたような〜(笑)そんなことより!
新しい年になり、あっという間に1か月が過ぎてしまいましたよ!新しく何か始めたことは続いてますか?
抱負を実行していますか?1日1日大切に過ごしたいですね〜
日と言えば、2月3日は節分の日、豆まきは今年1年悪いことが起きないように願をこめて豆まきしたり、
恵方巻きを食べると縁起が良いとされています。2016年の恵方は、南南東(正しくは南微東で、南南東やや右)だそうです。ゴッティーは子供の頃、歳の数だけ豆を食べた記憶があります。今食べたら、10、20、30、4・・・多すぎぃ〜!皆さんに今年も縁起の良い年になりますよう〜に!

さて、話は急展開しますが、2月の19日(金)から2月29日(月)までの期間は施設メンテナンスの為
長期休館日となります。利用して頂いている皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。
posted by りすぱスタッフ at 19:05| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする