2014年09月17日

アクトスマラソンINナゴヤドーム

9月20日ナゴヤドームで行われるアクトスマラソンにりすぱからはSHOが出場してきます手(チョキ)

マラソンと言っても42.195kmを10人で走る競技ですexclamation

1週2kmのコースを21周と195mを走りますひらめき

1人どのぐらい走るかは当日になってみないとわかりません(><)あせあせ(飛び散る汗)

しかもその日の天気予報はなんと雨ダッシュ(走り出すさま)
ナゴヤドームなのでドーム内を走ると思いきや野外を走る距離のが多いバッド(下向き矢印)

SHOは雨男なので雨には慣れてる方かな(笑)
晴れ男さん、晴れ女さんぜひ雨の予報を晴れに変えて下さいグッド(上向き矢印)
お願いしますexclamation×2
posted by りすぱスタッフ at 19:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

豊橋みなとシティーマラソン

こんにちは手(パー)

今年もこの季節書きましたexclamation

SHOは今年で4回目になりますかねわーい(嬉しい顔)
未だに入賞すらできていませんワラ
今年こそはexclamation×2

一緒に走りませんか?
走ることはつらいかもしれませんが、走り終わった後の達成感最高ですよ手(チョキ)

申し込み期限は9月19日(金)までです。
申込用紙はりすぱにもあります。(ホームページからでもエントリーOKだそうです)
本番当日は11月9日です。

今からでも全然間に合いますexclamation×2りすぱでトレーニングをして万全の状態で臨みましょうグッド(上向き矢印)

ランニングのフォームの事など何かあれば声かけて下さいexclamation×2

posted by りすぱスタッフ at 17:25| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

夏休みが終わり・・・

こんにちは!ゴッティです。
みなさん夏休みは満喫しましたかexclamation&questionゴッティは
どこにも遊びに行ってなぁいもうやだ〜(悲しい顔)
りすぱもあんなに賑やかだったのに!9月に入ったら一気に少なくなってしまってゴッティは寂しいです。
だんだんと気温が低くり、家から出たくなくなる季節ですが、ここは頑張ってりすぱへGO!GO!ですよ!

まだまだ!水着の販売会も好評実施中で!皆さんのご来場を待ってますね!
posted by りすぱスタッフ at 20:52| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

りすぱ豊橋営業カレンダー



**カレンダー表示について**
黄色に色が変わっている所が当日です。

**休館日**
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌平日)
年末年始休館(12月29日から1月3日)
施設メンテナンス休館日(臨時休館日+休館日)
 平成29年6月23日(金)〜6月29日(木)
 平成30年2月16日(金)〜2月22日(木)
posted by りすぱスタッフ at 17:02| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする