2016年12月08日

年末年始 休館のお知らせ☆

今年もあっという間に師走になりました☆

今年の年末年始の皆さまのご予定は決まりましたか…???

今回は、年末年始の休館のご案内をさせて頂きます。

12/26(月)全館休館日
12/27(火)通常営業(10:00〜21:00)
12/28(水)通常営業(10:00〜21:00)
12/29(木)〜1/3(火)全館休館日
1/4(水)〜通常営業(10:00〜21:00)

となります。

年始は1/4(水)より通常通りの営業となります。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




posted by りすぱスタッフ at 18:17| 愛知 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

健康診断‼

皆さん!こんにちは!お久しぶりです。ゴッティーです。

題名である『健康診断』を先週受けてきました。
昨年もコレステロールが高いと言われてしまい。あと肝機能で(脂肪肝)を気をつけなさい!
大好きな駄菓子や油物の摂取は極力控えなさいと!ジュースも控え、お茶、水、コーヒー
(ブラック1日3杯)までと制限されてしまいました。
皆さんは、毎年健康診断等は受けていますか?

年齢を重ねると体の仕組みも変化し無理が効かない!簡単に出来た事が難しくなる!
色々ありますよね!

受診後は危機感を感じて、少しでも体を動かすことを意識して、ジムやウォーキングを始めますが、
中々継続することが難しいのが現状!
そう言っていても、改善には繋がらないので、ゴッティーも体質改善に取り組みます!
経過報告しますねー

りすぱ豊橋では、皆さんが利用しやすく、継続できる施設つくりを目指して行きますので、
寒くなる季節ですが、ご来場お待ちしていますね!





posted by りすぱスタッフ at 14:11| 愛知 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

スポーツの秋!

10月になりました。

朝、晩がだいぶ涼しくなってきました!!!

咳でてないですか?、ノドいたくないですか?、風邪引いてないですか?

風邪を引かない為にも免疫力を高めよう!

高める為にはやはり運動!

プールで泳ぐのもよし!
トレーニングで筋トレ・有酸素するのもよし!
浴場で汗をかくのもよし!

りすぱに来て今よりももっと健康な身体を手に入れよう!

posted by りすぱスタッフ at 17:22| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

延長決定!

台風の影響なのか急に寒くなってきて、いよいよ秋本番!
風邪のひきやすい季節になりましたね(-_-;)
こんにちは!ざっきーです!花粉症と戦っています!

体が冷えれば代謝も悪くなり、太りやすい体の出来上がりです!
日頃から運動して体を温めることはとても大切ですが、
皆さん、「デトックススープ」ご存知でしょうか?
またの名を「毒出し脂肪燃焼スープ」というのですが、
昆布や鰹節などで出汁をとり、キャベツ、たまねぎ、
トマト、ピーマン、ニンジンなどの野菜を煮込んだスープです!!
野菜ですので食物繊維もあり、代謝も上がります!
カロリーも低いので、お腹いっぱいになるまで食べてもいいんです!
寒い季節にはもってこいの食べ物ですね♪

それとそれと!冒頭でも書いた通り、運動も大事です!
りすぱでは水泳用品の夏季限定即売会が大好評の為、10月20日まで延長
になりました!
実は、陸で30分ウォーキングをするよりもプールで30分水中ウォーキング
をした方が、陸で運動するよりも体に負担をかけずにカロリーを消費します。
ただ、夏とは違い外も寒くなってきました。
プールに出た後、ジャグジーや浴場で体を温める事も、健康でいる為にはとても大切です。
家でデトックススープ、りすぱで運動!いかがですか?٩( 'ω' )و

是非来てくださいねー!
posted by りすぱスタッフ at 13:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

9月になりました!

長い夏休みも終わり、今年も残すところあと3か月です!
ついこの前、「あけましておめでとうございます」と言ったばかりだというのに、時間が過ぎるのはあっという間ですね(๑•﹏•)ざっきーです。
りすぱでは6月から夏季限定水泳グッズの販売会を開催しているのですが、それも今月の21日までとなっております!
もうすぐ終了してしまいますので、是非りすぱに見に来てくださいね!
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

最近ではくまモンのキャップ付きゴーグル入荷しました!
(●^(ェ)^●) 
securedownload.jpg

こちらは売上金の一部を熊本地震支援金として寄付させていただきます!!

そしてそして、これから段々と冷え込んできますので、女性用袖つきセパレーツのキャップ付きもありますよ!

残り2着となりました!( >д<)
securedownload3.jpg


秋は何かと食べ物がおいしい季節ですよね!
ざっきーは栗やさつまいも、きのこ、大好きです(*'∀'人)♥*+
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・色々なものが秋と結びつきますね。
りすぱのジムやプールでスポーツの秋、浴場でリラックスの秋、過ごしませんか?

お待ちしています٩( 'ω' )و

posted by りすぱスタッフ at 12:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

夏は太るってホント??

みなさんこんにちは あーこです。
毎日暑いですね。
りすぱに涼みに来て下さいね

今月のりすぱだよりは
「夏は太るってホント??」
IMG_8461.jpg
気になりますよね?
プール・トレーニングルーム・受付に
掲示してあります。
是非、見に来てくださいね。

夏季限定販売会開催中です。
この時期にしか置いてない、ワンピース水着
リゾート水着おすすめですよ
IMG_4836.jpg
IMG_4851.jpg
posted by りすぱスタッフ at 12:15| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

夏のセール実施中!

過ごしやすい日もあれば、暑い日もあり、じめじめした日もあり、皆さん、体調はどうでしょうか

ざっきーは若干風邪ぎみです(-_-;)

しかし夏はまだ始まったばかり!!皆さん楽しんでいきましょう!!!

そしてそして、夏のセール実施中(一部セール対象外)です!
品物も豊富!!!

securedownloada.jpg

セパレート水着やサーフパンツ、ラッシュガードに加え、リゾート水着や子供用水着!

そしてそして!!!ゴーグルや水泳キャップも幅広く取り揃えました!

securedownloadh.jpg

髪の毛が濡れにくいと言われる、シリコンキャップや水着の下に履く用品もおいてあります♪

トレーニング用品もまだまだ取り揃えておりますよ!
securedownloadj.jpg


浮き輪もサイズが増え、60cmと50cmの2種類ご用意いたしました!
securedownloadf.jpg

夏のセールは9月中旬まで!
最大50%OFF!!
皆さんお買い求めはお早目に!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
posted by りすぱスタッフ at 17:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

もうすぐ夏休み〜〜☆

来週からいよいよ

夏休みですね

夏休みの予定は、決まりましたか??

今年の夏は

猛暑が予想されていますね

皆さん熱中症には充分気をつけましょう----

夏の暑い時期には

りすぱ豊橋にぜひ

泳ぎに来てくださいね

りすぱ豊橋では、水着の種類を

豊富に取り揃えています

また

夏休みは小学生対象の

「プールミッション」も実施します

詳しくは、りすぱ豊橋受付までお越しください!!
posted by りすぱスタッフ at 15:37| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

☆今年もプールミッションやります☆

夏休みはりすぱ豊橋で水泳の練習をしましょう

毎年恒例になった

「プールミッション」

今年も開催します

受付で「ミッションカード」をもらって

プールで練習しようね


ミッションカード全部クリアで認定証がもらえるよ

今年の夏も

りすぱ豊橋で

プール大好き

夏休みLIFEを送りましょう------

★開催日程:7月18日(月)〜8月31日(水)

詳しいイベント内容は、当館スタッフまでお尋ねください
プールミッション2.jpg
posted by りすぱスタッフ at 16:33| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

いやぁ〜な時期の到来!

みなさん!こんにちは!ゴッティーです。
前回、ゴッティーがお知らせした、6月23日の緊急地震速報訓練はご存知ですかぁ?
訓練なので!ビックリしないでくださいねっ!
さて、題名にもあった、『いやぁ〜な時期の到来!』とは梅雨です。
ジメジメする時期が来てしまいました
そんな時は!りすぱ豊橋でリフレッシュしよう!
何もしていなくても、ジメジメして体がベトベトするなら、運動して汗をかいてスッキリしてみては?
ゴッティーは健康診断までに減量を誓い、今まさに奮闘中です。
現在、67s体脂肪22%を63s体脂肪18%を目指し運動を心掛けています。無理せず!
朝昼晩の食事はしっかり摂り、量や食べ方に気をつけて、続く減量に励んでいます。
みなさんも、出来る事から始めてみてはいかがでしょうか?減量の目的だけではなく、
夏に向けての体力づくりや身体のリフレッシュを!
皆さんのお役に立てれるようにスタッフ一同お待ちしていますよぉ
posted by りすぱスタッフ at 12:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする